7/23九州ふっこう割で熊本阿蘇旅①カフェ森の時間

 話題の九州ふっこう割で阿蘇一泊旅行へGO!してきました。

 

いつもは日田インターで高速を下りますが、どうやら日田からの下道は交通規制が多そうだったので玖珠インターで下りました。

玖珠インターから最初の目的地「カフェ森の時間」までは約30分。

ほんの一部片側通行の道があったり、復旧工事と思しき工事車両は見かけたけど、震災被害をを感じる道はありませんでした。

 

「森の時間」に到着!

ほんとに森だ!

ホビット族が棲んでいそうなすてきな佇まい。

f:id:fantasticsky:20160726164421j:image

 

エントランスには、ガーランドでさりげないけどロマンチックな装飾。

f:id:fantasticsky:20160726164621j:image

 

お店の中もすてきそうだけど、屋外の席へ。

f:id:fantasticsky:20160726165914j:image

 

陽射しも森の中では木洩れ日に。木に囲まれて涼しく感じます。

f:id:fantasticsky:20160726190733j:image

 

みんなが写真を撮る先には…

f:id:fantasticsky:20160726201140j:image

 

若冲

f:id:fantasticsky:20160726201221j:image

 

お料理きたよ!

ピザやパスタは1,000円台。

プレートランチもあります。

f:id:fantasticsky:20160726201248j:image

f:id:fantasticsky:20160726201300j:image

f:id:fantasticsky:20160726201312j:image 

 

ハチミツをかけるピザも美味しかった!

ランチをこのお店にしてよかったね。